アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドなみにやりがいがあるゲーム教えて下さい

A 回答 (3件)

「やり込み」要素なら



ピクミンシリーズがオススメです。
    • good
    • 0

今のところBOTWを超えるゲームは存在しません。



続編に期待です。
    • good
    • 1

沢山あるので5つピックアップ。



イース8&9スーパープライスセット
https://www.famitsu.com/news/amp/202112/03243209 …

ファイナルファンタジー15ロイヤルエディション
https://www.jp.square-enix.com/ff15/royal/sp/


ダークソウル3
https://www.famitsu.com/news/amp/202103/24216440 …

テイルズ オブ アライズ
https://toarise.tales-ch.jp

キングダムハーツ3
https://www.jp.square-enix.com/kingdom/kh3/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!