プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になってから大便漏らしたことありますか?

A 回答 (6件)

あるわ。


通勤中のバスの中で下痢便が一気に放出されてしまいましたわ。
車内には異様な悪臭が漂い、私は逃げるように次の停留所で降車、それから先は不自然なガニ股で家まで歩いて帰りましたわ。
その時着ていたスーツは捨てましたわ。

前夜に食べたあん肝があたったようで、以来、あん肝は二度と食しておりません。
この事件は、私の歴史の中では最大にして最悪の暗黒史ですわ…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優勝

お礼日時:2022/01/01 20:09

ありますよ。



私も、おならをした時に、出ていました。
少量ですが、、、。

うかうかおならもできないものだと思います。
    • good
    • 2

あります。

風呂で長い1本くそでちゃんました。誰にもばれずトイレにリバース出来ました。
    • good
    • 0

ありますよ。


オナラと思ったら液状糞だった事が多々あります。
    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 1

何歳以下で?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

18以上なら何歳でも

お礼日時:2022/01/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!