プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳の未成年なんですが、230万近くする輪郭整形を受けるつもりです。

親が保証人になってくれたら、医療ローンを組んでもらえるんでしょうか

A 回答 (6件)

19で大規模な輪郭整形しても崩れる可能性大です

    • good
    • 0

1です。



あ、確かに、クリニックではなく、ローンの審査を通すかは、ローン会社ね。

まずはクリニックでも、ローン通りそうですかね?とは話せるでしょうし、

クリニックで相談、それで親にお願いする、そしてローン会社が審査を通すか。ですね。

てか、親が理解あれば、保証人ではなくて、親の名義でローン組む、ってことになるのでは?

ちなみに35年前は、15歳だった私でも、バイクのローン組めました。これから原付免許取るってことで、働いてるから大丈夫だと。(中卒フリーターだった)10万円ぐらいのスクーターだったから、保証人さえなくてオーケーでした。

でもそれは、昔の話。今の時代なら、未成年は、何をするにも、親が保証人ではなくて、親の名義で組むのでは?
    • good
    • 1

それは実際にローンを申し込んで見ないとわかりません。


クリニックに聞いてもわかりません。判断をするのはクリニックではなくてローン会社だからです。
    • good
    • 1

組めません。

    • good
    • 0

さあ、どうかしら?


貴方が定職に就いておらず、安定収入がない人だったら、金額が大きいから無理かも知れませんわ。
と言うか、私はそんな事にお金を遣わなくても良さそうな気が致しますわ…
    • good
    • 0

整形をするクリニックで質問しないと、ここでは何も得られないと思うよ。



成人してからのがいいと思うけど、待ちきれないなら、まずクリニックなどに相談、質問。それによって親に相談でしょう。

親がそういうことに、賛成派か反対派か、というところが肝心かもね。賛成派で協力してくれるといいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!