アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2021年の紅白歌合戦で郷ひろみが白組トップバッターを務めましたが、66歳(2021年12月31日現在)にはとても見えないと言うのが大方の見方ですよね?
巷の50代~65歳の多くは、もうお爺さんと言う人が多いです。

A 回答 (7件)

まぁ・・・・・色々とお金は掛かっている様子ですからね


天然物であの若さなら驚異的ですが・・・・
    • good
    • 1

あー。

彼は高須クリニックのかっちゃんとお友達ですから、うまい具合にやってもらってると思いますよ。

50代の半ば頃、「あー、郷ひろみも老けたなあ」と思ってしばらくたつと顔の形がガラッと変わり、あれれ?と思いました。

その頃、かっちゃんのインスタだかフェイスブックだかに、郷ひろみがしばしば登場してたので「ははぁ…」と思い当たった次第です。
    • good
    • 1

郷ひろみと同い年(1955年生)って、


所ジョージ
明石家さんま
高見沢俊彦(ALFEEの桜井、坂崎も)
世良公則
松山千春
役所広司
竹内まりや
あたりの芸人・ミュージシャンの当たり年で、
桑田佳祐や松任谷由実が1956年生まれで、
ビル・ゲイツもスティーブ・ジョブズもジャッキーチェンも同い年で、
何十年もずっと消えないで派手な印象の著名人が多いので、世の中の普通なのよね。
    • good
    • 3

若々しく振る舞ってるとは思うけど、


60代と聞けば疑いもなく納得できる感じですよ、やっぱり。

別れた奥さんの著書を読んだことありますが、
『彼は健康のためなら死ねる』
と表現するほど健康オタクだそうですよ。
それでハツラツとしてるように見せられるんでしょうね。
見てる側は痛々しい気もするけど。
    • good
    • 1

だって整形しまくってるやん。

結婚相手には経済力を求めたしね。
    • good
    • 1

氏には専門医が付いており、


かなりの頻度で検診を受けていると言っています。
今の時代、巷の人は60代でもかなり元気です。
老いて来るのは70になってから、と言われています。
    • good
    • 0

下手したら天国にいる人も。


66才、疲れ果ててますよ、サラリーマンは。^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています