プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本田真凜さんと宇野昌磨くんは交際3年とのことですが、ヤッてると思いますか?下品な質問ですみません

A 回答 (4件)

やってないなら、どちらかが、欠陥ありますよ。


若い二人がやる事他にないでしょうw
    • good
    • 2

ずっこんばっこんヤリまくりだら

    • good
    • 1

めちゃくちゃヤってます。

    • good
    • 8

もちろんですわ。


トリプルアクセルやルッツ、4回転半をバンバン決めてますわ。
真凛ちゃんの方はステップ・シークエンスでイナバウアーとビールマンスピンのしまくりですわ!!
只、お互いに若くて経験が少ないので、GEOは余り加点されないようですわ!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています