プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。
お互い恋愛感情があって付き合った彼氏なのですが、半年前から彼がヤリモクのようなラインをしてくることが多くなりました。最初は軽く、「今日のパンツの色は?」という感じでしたが、最近は「メイド服を着た状態で四つん這いになった写真を送れ」や、私が彼の機嫌を損ねるようなことをしたら「傷ついたから詫びとして自分の女性器の写真を送れ」などとエスカレートするようになっていきました。

初めは、男の人と付き合っていたらこんなこともあるよな、と思い従っていたのですが、段々と不快に感じるようになりました。一番性に関する興味が出てくる思春期なので仕方ない気もしますが、それを踏まえたとしても彼は求めすぎだと思います。
学校を卒業したら避妊せず性行為をしようと誘われましたが、卒業後も学生のままなので「責任が取れない」という理由で断ろうと思っています。ですが、これを断ったら彼に嫌われそうで怖いです。
私は性の部分を取り除けば彼のことは普通に好きなので嫌われるようなことはできるだけ避けたいです。でもこれ以上性的な事を要求されるのは心に負担がかかる気がします。

これは、恋愛する上で仕方のない事なのでしょうか?私が我慢すべきでしょうか。どうしたら良いのでしょうか。
どなたでもいいので意見をお聞かせ下さい。  

文が分かりにくかったらすみません。

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

普通の恋愛でそんな事はありませんよ。

貴女が我慢する必要ないです。
はっきり拒否した方がいいですよ。
どんどんエスカレートします。

貴女が嫌がる事を言ったり、したりするならきっぱり言って それで機嫌が悪くなったりするならダメな男です。

別れた方がいいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

昨日別れてきました。
相手は「俺元々お前の事なんか好きじゃなかった」と言っていました。やっぱりヤリモクでした。こんな最低な奴と別れられて良かったです。わざわざ私のために時間を割いて回答して下さりありがとうございましたm(*_ _)m

裸の写真をネットにばらまかれたいのですか?正気とは思えない。

• 1

私は彼氏にデートではノーパン、ノーブラを指示されたり、混浴温泉では全裸、友達と一緒に3P、おしっこを飲まさせる、バイト中はバイブを入れる、ハメ撮りをTwitterで流すなど、されましたが、まあ付き合ったら普通ですよ!

今は結婚して仲良く暮らしていて、主人は自分の娘にも私と同じように接していて微笑ましいです。
    • 1

彼氏が礼儀知らずです。

• 1

絶対ヤリモクというか女性の体目当てだと思います、、

あなたのことを本当に大好きならあなたに嫌われたくなくてそんなこと言わないはずです、。
    • 1

暴走してますね。

彼女に、それ、求めたらあかんね。

そういうのは、風俗いかないと。

まあ、彼氏にかいしょうあるなら、ですが
    • 1

別れろ。

以上。
    • 1

私なら睡眠薬を盛って昏睡させ、その間に去勢してしまいますわ!!

好きも程ほどにしないと害悪であり、犯罪ですわ(怒)!!

はっきり言って重度の性依存症、救い難い色キチガイですわ。
恐らく、変態度は際限なくエスカレートする筈なので別れた方が
よろしいですわ。
※冗談ではなく、非常に危険な人格破綻者ですわ。
    • 2

やだ、キモすぎ、耐えれない。

よく相手してるな。
    • 2