プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋の儲けはどこに行く?
真面目に

A 回答 (4件)

>一部は 他は?



忘れてたわ。三店方式と言う屁理屈で違法賭博を野放しにしている
元警察官僚の天下り野郎への莫大な賄賂の原資ですわ。
    • good
    • 1

北朝鮮ですわ。


それが刈り上げの贅沢三昧な暮らしと核開発を支えていますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一部は
他は?

お礼日時:2022/01/02 08:43

そりゃ〜、将軍様に献上されてミサイルの元になるわけよ。

    • good
    • 1

どんな回答を期待しているのですかッ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!