アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日中に、ラブホテルに行くのはありですか?

その場合どう誘えばいいですか?

A 回答 (10件)

新大久保のホームで女の子と目が合いました。


私は何も言わずにその子の手を取り、改札を出ました。
女の子は黙って追いて来ましたね。
そのまま、駅裏のラブホに、5分後には入って居ましたね。
こと終わり、又、元の新大久保駅のホームに。
バイバイしてから、女の子の、家はおろか、名前も聞いて無いことに気が付きました。
    • good
    • 1

>日中に、ラブホテルに行くのはありですか?


→おおいに有りです。
 ただし、そのラブホの料金体系を事前に調べておき、平日のサービスタ
 イム等、お得な時間帯に利用しましょう。
>その場合どう誘えばいいですか?
→ちょっと休んで行こう
 (本当は激しい運動になりますが(^o^) )
    • good
    • 0

逆に平日昼間の方がサービスタイムがあったりと、何かとお得ですよ。



誘い方は、
オミクロン株も増えてきたし人混みをデートするよりも個室でゆっくり映画見たりホテルデートにしてみない?

とか。
    • good
    • 0

ちょっと休んでいこう

    • good
    • 0

セックスしたい、ではなく、ホテル行ってみたい、と言えばいい。

    • good
    • 0

ラブホは利用時間が限られます。


延長、延長で、シティーホテルより高く着きますから御用心下さい。
    • good
    • 0

セックスしたくなったら行くのでは?


昼・夜は関係ないでしょう。
“ホテル行こ”でいいのでは?
    • good
    • 1

しないわ。


貴男、弄ばれているのよ!!
    • good
    • 0

ホテル行こうぜッ!

    • good
    • 3

ありよ、皆な利用してるわ。


誘い方は簡単よ。

「休憩しに行こう!!」、これだけですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A