プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間初めて彼の家に泊まってエッチは最後までせず、おっぱいを揉んだり乳首いじったり舐めたりパンツを脱がしてお尻を揉んだり触ったり、股関に指を突っ込んだりされて、彼は服一枚脱がないで〇〇ちゃんのお尻見れて満足と言っておっぱいを揉みながら寝てました。ですが、翌日も隙さえあればおっぱいを揉んだり乳首いじったりしてました。自分のブツを触らせながらおっぱいを揉んだりもしてました。
ここで聞きたいのが
①家に来ると言った時点で彼から変なことしないって言っていたのに、上に乗ってきてしてきたのは何故?
②彼自身はエッチはしたかったと思いますか?

私としては仮にしたかったとしてしなかった理由の推測が
①コンドームを準備していなかった。
②最後までしなくていいの?と聞いたら〇〇ちゃん声出すからと言われたのでそこを気にしたのか。
③そういうプレイが好き
④処女だから気を遣った
⑤過去に何かトラウマがあった
だと思います。

因みに彼27一人暮らし、私19実家暮らしです。普段は交際費用を全部出してくれたり、家まで送り迎えにきてくれたり、プレゼントをくれたりしてくれたり、笑わせてくれる外では至って優しくて面白い彼氏です。
付き合って3ヶ月で初めてのエッチなのに彼女だけ脱がして自分は脱がないというのが私にとっては不思議で、私は処女だけど最後までしても大丈夫という意思表示はしました

その他にも前にキスはしたことあるのですが上に乗ってキスする時に煽るようにん?何?など喋れないことをわかって言ってきたり、めっちゃ濡れてるね。とかまんこがきれいとか言われて初めてなのに恥ずかしがる暇もないほど私自身は、裸を堪能されました。
彼は変態でそういうプレイをしたと思いますか。それとも他の理由があってのことでしょうか。

今度は最後までエッチしたいのでアドバイスも兼ねて真剣にお答えしていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

> ①家に来ると言った時点で彼から変なことしないって言っていたのに、上に乗ってきてしてきたのは何故?



変なことではなく、恋人同士の普通の事をした。

> ②彼自身はエッチはしたかったと思いますか?

したかっただろうし、してるよね。

単に、自分は脱がずに女だけを脱がして性的な状況で優位にいたことで、
支配欲求が満たせて満足したんじゃないかな。
隙きあらば胸を揉んでくるのも、性欲によるものもあるでしょうが、
自分の意のままに従う様を見て満足してたのかも。
変態プレイとかじゃなくて。

身体的に嫌われそうな要素を持っている可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね。私も初めてだったので聞くに聞けず悩んでいたので参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/02 22:25

「完全変態」以外は、皆「不完全変態」です


    • good
    • 1

近藤さんを持参して、彼に「これを使って下さい。

」と言えば最後まですると思います。最後までしないとなると勃た無いとか何かあるのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう理由も考えられますかね。
次こそはとコンドーム買いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!