プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の返答に困るものがあったり、これならと思うものに返答すると「締め切られました」が多いです。ベストアンサー等とても無理です。 皆さんはどのように対処されているのでしょう。
教えて!goo はお遊びですか?

A 回答 (9件)

私は、ベストアンサーをもらえる・もらえないは、まったく気にしません。

間違っている回答にベストアンサーがついたらガッカリしますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:35

無理に回答する必要ないですし、ベストアンサーを決める必要もないです。



自分にとって役に立った回答ならお礼する。
解決に導いた回答ならBAに決める。
ただこれだけです。

ベストアンサー欲しさの回答なら完全お遊びです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:36

仕方ありません。


例えデタラメな回答であっても、質問者本人がベストアンサー
だと判断すればそれまでです。
この回答者も質問者もバカだなあ、と思うだけです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:36

ここは大喜利大会です。



その程度の掃き溜めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:36

質問の背景を詳しく説明した質問に対してただ回答する為に短文で「〇〇すれば。

」で回答する人は私の場合はベストアンサーはあげてません。そして、教えて!gooは心無い回答をする人もいて、質問のジャンルに詳しくて回答してくれる方に巡り会うのが運次第なので難しいところですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:37

質問の返答に困る、憤りを感じるものに対しては、一応御礼だけはしますが、スルーします。


確かに答えて、「締め切られました」は、教えてgooのアルアルかと思います。なので、極力速めに回答してあげると良いかと思います。
お遊びてgooはお遊び?
お悩み相談サイト、暇つぶしのサイト、お遊びサイトなのですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:38

>教えて!goo はお遊びですか?



はい、お遊びです。
お遊びだけど、時々役に立つ質問回答があります。

締切が早いのは質問者が短気だからでしょうね。
BAは質問者の主観で選んだものなので正しいとは限りません。
時々は間違った回答をBAにして早々に締め切っていることもあり、質問者を気の毒に思うこともあります。

お遊びサイトだからあまりあてにしないことです。
BAはオマケです。
BA目当てに回答するのは疲れます。

自分が回答したい質問に回答して、BAがついてたら嬉しいなくらいに思うのがちょうどいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりね。

お礼日時:2022/01/02 17:39

不謹慎な質問が多すぎるので、回答する件数が非常に少ないのです。


困ったものですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やっぱりね。

お礼日時:2022/01/02 17:40

対処って何に対する対処?



質問者が締め切ったなら、それでおしまい。
それだけです。

回答の文章を用意している間に締め切られても、
「あぁ、せっかちな質問者だな」
と思っておしまい。

間違った回答で納得して締め切られた場合は、運営から代理投稿てもらうこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/02 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!