dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まじで早く死にたいです
海外で安楽死させてくれるという国がありますが日本人でも平気ですか
生理前は特に死にたくなります
こんなことがあと20年も続くとか耐えられません
そんなことになるなら死んだ方がマシです
私よりもスタイル良くて美人で彼氏もいて収入が多い神田沙也加が自殺したんだしわたしが自殺してもいいですよね

A 回答 (7件)

安楽死?簡単ですよ。

コロナウィルスに感染し重症化して入院しましょう。全身麻酔で治療体制に入りますから、ご自身もいつ死んだか解らずに死亡します。
    • 0

スイスでしたひとが本にもなってるけど、病気でないとダメだったと思う。

• 0

中国に渡航して臓器売買のブローカーに切り売りして貰っては?

• 0

外国人でも可能です。

条件がいくつかあります。
その中のひとつ、
本人の意志であることを面接で自分で申告しなければなりません。

つまり、その国の言語で自分の状況を説明し、医師の質問にも自分でこたえなければなりません。通訳をつけるのは不可です。

それから自分でその国に行き、一定期間滞在しなければなりません。
当然滞在費がかかります。

言葉とお金。
これを十分に準備してください。
けっこう困難だと思いますが、それくらいの努力ができないのでは、安楽死はムリです。

言葉は今日からでも取り掛かれるので、ネット検索や本を探すとかしてすぐに初めてください。
本気ならウダウダ言ってないで、できることから始めなければ、いつまでも何も変えることはできません。
    • 0

国籍は不問ですが、安楽死できるハードルはそれなりに高いですよ。

• 0

神田沙也加さんとあなたは何の関係もありません。

彼女の死因がなんであれ、それとあなたの自殺とは何の関係もありません。
    • 0

勝手にどうぞ。

ここに聞かずに、お一人で。
    • 0