プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の男子です。
彼女がもしかして妊娠しているかもと思ってしまい不安です

彼女の最後の生理が11月29日〜12月3日で
1月の2日になっても生理がこないです
性交をしたのが12月21と12月24日で、
もし妊娠したならこのどちらかの日にちかなと思います

この段階で症状が、だるくて眠れないと聞いています

家庭環境の問題もあってストレスもそれなりにあり、
ストレスで生理が遅れているのか
妊娠しているのか
どっちかわからない状況です。

日付的に妊娠する可能性はどのくらいあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

彼女さんが普段不順かどうかにもよりますが、不順がないとすれば21日はかなり排卵期に近く、生でしていれば妊娠の可能性は高いと思います。


最初から最後までゴムをつけていれば、ゼロにはならないけど可能性はかなり低くなるかと。
何%、と数字に出すのは専門家でも難しいと思うのでまして素人の集まりであるこのサイトでは困難です。
だるさや眠気は生理前症状としても妊娠初期症状としてもあるものですし。

・妊娠して困るならセックスしない
・妊娠の可能性があるなら病院に行く(親に知られたくないなど言い訳しても、病院に行く以外道がない)

の2点に尽きると思います。
やったことをなかったことにはできません。
彼女さんの方が、遥かに不安だと思いますよ。
    • good
    • 0

君が病院代払って、行かせれば。

調べんと本当の所わからないよ。もしもの時は、責任とろうね。逃げ出す小さい男にはならないようにね。
    • good
    • 1

コンドームは?


しっかり着けてたなら妊娠の可能性はグッと下がります。
そこは大きいのでそれを書かないと。

ただここでこんな質問した所で何も解消する事ないので、どうしても心配なら検査なりをするのが良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

貴方が不安ですではなく、彼女や赤ちゃんの方が10倍不安なのでは?



貴方は責任を取れば良いだけです。
    • good
    • 5

【急募】とかじゃなくてさ、


本気で気になるなら自分で調べようよ。

「妊娠初期症状は性行為後いつから?」どんな症状が出るの?【医師監修】 | kosodate LIFE(子育てライフ)
https://epark.jp/kosodate/enjoylife/k-when-early …

妊娠初期症状が出るのはいつから?
早い人は、着床時期(生理予定日2~3日前後)以降から、妊娠初期の症状を感じます。
妊娠するまでの流れや、日数の目安は以下の通りです。
①性行為
②受精(性行為後72時間以内)※精子と卵子が出会い、赤ちゃんのもとになります。
③着床(受精から数えて5~6日ごろ)※赤ちゃんの元が子宮に根を下ろし、
本格的に育ち始めます。
(以上、記事より抜粋)

ということで、妊娠初期症状が出ている可能性も考えられますね。
日付的に妊娠の可能性は十分あるとは思うけど、
仮に「可能性は3%だよ~」と回答もらったとして、安心する根拠にすらならないでしょ。

妊娠するようなコトをやってるんですから、責任のある行動してくださいね。
彼女とよくお話をされることをオススメします。
妊娠してたらこの先、親を交えてのお話し合いに発展する場合もありますから。
    • good
    • 2

付けなかったんですか?


怪しいですので、検査キットをお勧めします。
思春期は周期がバラバラなので大丈夫な可能性もあります。
けど、一定期間が過ぎると中絶できなくなるので、なるべく早く!
    • good
    • 1

高校辞めて、しっかり働きましょうね。



それくらいの覚悟は、しておきなよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!