プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は彼女がいます。羨ましいですか?

A 回答 (8件)

まもなく75歳ですが、恋人ちゃんはいて、3週間毎に3泊4日で。

めちゃ目と胸が大きい可愛い系のラテン系白人。羨ましでっか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は胸を張って世界で1番は彼女なので微笑ましいですけど俺も幸せです。お互いに周りの男を見下していきましょう。

お礼日時:2022/01/02 23:47

彼女の身長ですよ、お願いします、教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の腰くらいの高さです。

お礼日時:2022/01/02 19:37

全く羨ましいとも思いませんね。


まぁ彼女が居るのが羨ましいかと言ってくる人って結構振られる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りです。前の人には2回連続で浮気をされてそのまま別れました。

お礼日時:2022/01/02 18:23

羨ましいね。

身長何センチ?それだけ教えて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺ですか?俺は175cmです。

お礼日時:2022/01/02 17:43

私には、とても可愛い子供がいます。



羨ましいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいので泣いてきます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 17:32

羨ましいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは正直者です。あなたには俺と俺の彼女はあげれないのでやっぱり彼女を作りましょう。皮を被っておけばすぐ出来ます。あ、卑猥な意味ではないです。

お礼日時:2022/01/02 17:13

うらやましいというよりも、こんなところでこんな質問をしてるような彼氏をもった彼女がかわいそうです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕は在日日本人で日本語わからないです。すみません。よく分かりません。

お礼日時:2022/01/02 17:05

彼女のレベルによるのでは。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕の彼女は世界一です。

お礼日時:2022/01/02 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!