アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく私を気に入ってくれている男性と初デートをすると「写真が見たい」と言われることがあります。学生の時は「プリクラを見たい」と言われたこともありました。不思議でたまりません。現実に今目の前に居る人間の写真なんか見てどうするのでしょうか?顔を知らない人の画像を見たい気持ちは理解できますが。。
私を見たいというより、私の友人や交友関係を見たいのでしょうか?ネガティブな思考をしがちなので、私の友達で私より可愛い子がいるか?チェックしたいのかなーと思ったり。

A 回答 (2件)

目の前にいる人がそのままなのはわかるんですけど、すっぴんであればプリならどのくらい盛る?

化粧してるならスッピンはどんな感じ?と違う角度から見た写真も見て、こんな顔立ちかーと判断したいんだと思います。

私は男友達でさえも、携帯を勝手に見られて写真眺められる事ありますけど、ふーん、と言いながら見てますね。
    • 0

幸か不幸か、貴女が今までに付き合って来た人は、皆なある種の変質者なんですわ。

きっと嫉妬心と支配欲が強いサイコパスの要素を持ち合わせておりますわ。

普通の殿方は、そのような要求は致しませんわ!!
    • 0