プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土地代1,750万円
537.7㎡(162.65坪)

高いですか?

A 回答 (4件)

地価ランキングがこちら


https://sumaity.com/town/ranking/land/?page=5

平米単価が5万円ちょっとだと決して高いとは言えないだろうけど・・・・

トップ100位で29万円台だからなぁ
    • good
    • 1

都庁を中心に半径50km圏内とすれば、高くはない。



情報少ない中、ざっくりですが。
    • good
    • 1

場所によるでしょうし、地目にもよります。



山林で537.7㎡(162.65坪)なんて二束三文ですしね、
    • good
    • 2

銀座なら安いのでは?


ただ、何か訳ありでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!