アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代って白人より黄色人種の方が上ですよね?白人って数がいないし、アメリカやイギリス、ヨーロッパでも減っていってるし。アメリカは移民で増えているのであって白人は減っており、ヨーロッパでも同じような感じ。
あと、天皇家って、イギリス王家やローマ教皇よりも偉いんですよね?少なくとも米大統領よりは偉いと聞いたので、白人よりも黄色人種の方が立場上ですよね?白人に差別されるというのは、1900年代の話。

A 回答 (4件)

天皇家は単に礼儀として上にいるだけで、政治的には何の力もありません。



経済力は未だに白人があります。人数が多いだけならアフリカや南アジアも増えていますが、経済力はまだまだです。
    • good
    • 3

上とか下とかいう発想がアタマ悪すぎ。

    • good
    • 3

人種に上下をつける意味が分からない。

    • good
    • 5

性格的な意味で言うなら


その白人と一緒じゃない?(差別と区別がわからない人種)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!