プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おとなしくても清楚かそうでない違いはなんですか?

A 回答 (3件)

上品か下品か


明るいか根暗か
賢いか馬鹿か
です
    • good
    • 1

気遣いが出来きて、清潔感のある服装であることですわね。

    • good
    • 0

他者に対する気遣いがあるかどうかですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!