プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日嫁と初詣に行った時の事です。

嫁が前に並んでいる女性のアウターのフードのふわふわのやつを私に触らせようとしました。だめだよ、といいますがウサギさんだよ、と言い私の手を掴み触らせようとします。本当にちょっと触ろうとすると慌てて止められました。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

>婚活プロフィールです。

女性の方評価して下さい。
>35歳男 関西在住 今年の年収480万ほどになりそうです。
>身長 168センチ 体重61キロ 車有り
君は婚活してたんじゃないの?
もう結婚したの?
作り話はやめようよ・・・
    • good
    • 4

奥様、大丈夫な人ですか?

    • good
    • 1

怖い嫁です。

    • good
    • 1

ただただ、非常席ですね。



前の人はたぶん気づかないとは思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!