プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と特殊な事情で付き合えなかったらどうしますか?付き合う努力しますか?ちなみにその事情とは、自分自身が就活中で貧乏な事、ホームシックになりかけている事、家族とは少なくとも6年以上会わずにおこうと思っている事、身の回りのセキュリティ事情、です。

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

じゃあ警察ですね。

ストーカー被害にあっているなら警察に行きましょう。
毒親からは離れた方がいいですよ。父親とは連絡先を交換して、母の元から離れ自立してみてください。父親には寂しくなれば連絡をとり、会いに行けばいいのです。母親と離れれば父親とあっていても干渉はしてこないでしょう。誰かに頼って解決することが大事ですよ。一人で抱え込まないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます;;

病院かかった方がいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですか?全て事実なのですが、それを存じあげないで言ってますよね?病院って。

ホームシックとはどういうことですか?実家には父親はいないということならホームシックとは言わない気がします。

今は実家暮らしなのでしょうか?就職をきっかけに一人暮らしをしたら家庭の問題は関係なくなりそうですが。。。
父親とは連絡先を交換してみるのは?
セキュリティからの文もイマイチわかりません。好きな人にGPSをつけて好きな人を見守りたいという解釈でよろしいですか?
    • 0
この回答へのお礼

父方の家も実家なのです(#^^#)父とは前はかなり会っていました。なので父にホームシックです。実家暮らしではなくシェアハウス住みなのですが、母が支配型の毒親です。あらゆる事が未だ支配下です。私は母から逃げます。母の連絡のつかないところに行きます。セキュリティは、母の他にも女性のストーカー居るんですよ。気持ちの悪い。その人に私の端末クラッキングされた可能性高いのです。好きな人の端末まで辿られてたら、将来私が今の端末売り飛ばし新しい端末手にしたとしても元の木阿弥ですからね…

1つ目はなんとなく分かりますが、それ以外の事情が相手に迷惑をかける要素なのかがイマイチわかりません。

抽象的で分かりずらいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;家族から虐待されていて、縁切ろうと思っているのですが(母親に。)でも、母と離婚している父は優しくてずっと会えていなくてホームシックです。母と縁切ったら父にも会えなくなります。会えないまま6年以上経ってもいい覚悟だったのですがホームシックです。セキュリティは貧乏なので。セキュリティをしっかりして生きていくためには人間関係の整理整頓と。好きな人にスマホのGPS気をつけてほしい(私と会うとき)です。これが一番の悩みです。好きな人にはバカバカしくて言えませんが。

その事情は、相手が抱えているものですか。

自分が抱えているものですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分が抱えているものです。