電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月8日に開催されるユニバーサルスタジオでの成人式に参加するのですが、
手持ちが8100円しかなくて、これでも足りますかね?(^_^;

ユニバまでは近いので、交通費などはあまりかからないのですが、、

質問者からの補足コメント

  • クラファンって、見返りみたいなのありますよね?

    それって、例えばユニバのグッズを配りますとか???

    やったことないのでクラファン全然分かんないです(^_^;

    そもそも成人式のユニバのために寄付してくださる方なんかいますかね?(--;)

      補足日時:2022/01/04 00:21

A 回答 (3件)

足りるでしょう!

    • good
    • 0

クラウドファンディングがありますッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

クラウドファンディングで貰えます??笑

お礼日時:2022/01/03 19:13

1Dで8200円なので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、入場は無料なので大丈夫です!
ご飯とかグッズ代とか、、

お礼日時:2022/01/03 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!