アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにわ男子を好きなんですが、友達がメンバーの道枝駿佑って人のことを推しています。なんか友達はなにわ男子ではなく道枝駿佑を好きって言うんですが最近はなにわも見だしたようです。けれどその友達は推してるって言っても実はそんなに推してないみたいな人なんです。なんかそれで道枝駿佑好きって言われてもは?って思ってしまいます。私が話しかけても知ってるふりして知ってないみたいな。なんか私の方が好きですよみたいな。ただただ私が面倒臭い人なのでこんな風に悪く捉えてしまうのかもしれませんがちょっと嫌な気持ちです。

A 回答 (3件)

嫌な気持ちにならず、なにわ男子の良いところを友達にも沢山教えて上げたら良いのに



あなたが推しを好きな程度と同じくらい詳しかったり好きが強くないと駄目なのですか?

自分にもジャンルは違いますが、凄く好きな推しが居ますが「最近気になる」とか言われると凄く嬉しい気持ちになりますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思うのですがやっぱりなんで?!って思ってしまいます。。けどがんばってみます!お返事ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/04 01:53

おおきに。



本籍は九州やけど、生まれと育ちは、高校までは大阪平野の北西部。おかんは、生粋の浪花女や。どこに行っても、大阪弁日本語、大阪弁英語、大阪弁スペイン語、大阪弁フランス語、大阪弁イタリア語で、会話しとります。

戸籍上でも、間違いなしの一人門でっせ、ヤモメやけど。ちょっと年を取りすぎとるけど、背は161~2センチもおます。知り合った浪速娘には、おっちゃん、いくら何でもそりゃあかんわな、って言われっぱなしなので、他地方のオナゴはんと幅を広げましたので、よろしゅう。
    • good
    • 1

まいどおおきにッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!