プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングで約二年目になる、
1さんと、2さんがいます。。
1さんは、30代後半になります、準公務員と言われる職業を新卒でなり、現在店長代理人になって、融資の資格を考えたりするポジションにいます。実家はとんでもねぇいなかでみんな大好きなお酒の酒米を作ってます。
農家が大変なのは重々承知しております。
妹が数人おり、先を越されて夏前におじさんになるそうです。また妹共も、同棲をしていたらしく、親が同棲を認めるって?と疑問になりました。
年末もセクハラみたいなラインで、
○○さんの、寂しい気持ちを、俺が楽しい気持ちにさせてあげる
とクリスマスに来たのですが、言葉に詰まり未読にしました。それからあけおめメールをしたら既読になったものの、返事無しです。見た目は
スポーツの水谷選手とか、俳優の一重のやつに似てますイケメンでは無いです。年収550万。

2、さんは、うまく冗談に変える頭の佳さを持っており1さんのEランク大学より、Bランクの国立大学を出ています。父と同じ工学部です。父親とはあまりうまく行っていません。通訳が母です。
年収はかなりよくて30半ばで1,000万をボーナス含むと超えています。見た目刃アンタのザキヤマです。今年こそ、あおなー、とラフな感じで、何もしないからさーと言ってきます。去年、都合がいい日があったのですがノープランだったらしく、リスケになりました。

A 回答 (3件)

2 の方に会いたい かも(^^;)

    • good
    • 1

まだ1かな(*´艸`*)

    • good
    • 1

両方嫌ですが、とりあえず両方会ってみます。

食事だけでも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!