プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドタキャンは許されない行為だと思いますが、いい大人が?

質問者からの補足コメント

  • アプリからも姿を消しました

      補足日時:2022/01/04 07:34

A 回答 (8件)

わかりませんが


アプリは変な人もいますからね(・_・;)
冷やかし?とかすかね(・_・;)
    • good
    • 0

写真詐欺(*´艸`*)なんだったんすかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなんでしょうかね?

お礼日時:2022/01/04 12:13

アプリは外見重視の


恋愛遊びだと思いますよ(*´艸`*)あんなもんは(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真のせてましたけど

お礼日時:2022/01/04 10:35

マッチングアプリなどの出会い系だったらお互いに不幸や危険を回避する為に仕方なくという場合もあるかも。



実は知り合いだったり、タイプじゃないと分かったのに気を使って情けをかけて時間や労力を使う(使わせる)事で悪縁を作ったり恨みをかったりしてしまうので。

知らない人と会うリスクって、男性にとっては詐欺・宗教くらいですが。女性にとってはストーカーやDV男やヤクザ(半グレ)に出会ってしまう可能性とかもあるので、ドタキャンは日常生活では他人の時間と労力を奪う酷い行為だと思いますが、出会い系はドタキャンされるというリスクも承知の行為だと思います。
    • good
    • 0

ビジネスなら電話一本いれる。


遊びなら、仕方ないですね。
両者いい大人なら。
    • good
    • 0

・近くまで来ていてタイプではないので適当に理由つけて来ないやつ



大人でもそういうひとはいますよ。
いい人、悪い人います。
今回は悪いひとに当たったということでしょう。
また悪いひとと出くわすかもしれません。
いいひとと悪いひとをうまく見極めて、
次の出会いに期待したほうがいいですよ。
    • good
    • 0

理由にもよると思います


親が倒れたとかなら仕方がないでしょう
「面倒だからやっぱ行くの止めるわ」とかなら「死ね」としか思わないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くまで来ていてタイプではないので適当に理由つけて来ないやつ

お礼日時:2022/01/04 07:30

基本はそうですよね。

やってはならないと思います。
例外として、許されるような内容があれば仕方ないかと思います。
また、ドタキャンをしてしまった場合はその後が大切。
ちゃんと謝罪し、再び起こさなければ仕方ないかな。
そのあたりができていれば、許すべきでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くまで来ていてタイプではないので適当に理由つけて来ないやつ

お礼日時:2022/01/04 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!