アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って年収2億あったら、三人は女性をキープしたい生き物ですよね?

A 回答 (8件)

収入と所得は違うよ。


年商と所得は違うよ。年商10億でも所得10万って事も有るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか、知りませんでした。勉強になりました。

お礼日時:2022/01/04 12:10

童貞を好きな女の子で卒業して、その後、ちょかい出して好きでもない女の子とやったり、キャバやソープもお世話になりましたが、惚れあって信頼しきった連れととが一番楽しいと知り、一穴主義となり、同時進行で複数女などはやりたくもないです。



童貞をどのような相手で卒業したかで、一生が変わってきます。女も同じようです。
    • good
    • 1

娘のこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うまい!

お礼日時:2022/01/04 11:17

そんなこと決まってない、男にもいろんな人がいると思うし、



焼きもち焼きな女なら、金さえくれれば浮気されたり浮気相手になっていいというものではないから。

いくら金持ちだろうと、浮気や二股以上がわかれば、殺してやる!ってことに走る女も多いし、浮気相手の女を殺す!ってことにもなり得るので、

金さえあれば、ってもんでもないでしょ。
    • good
    • 2

中身はともかく


イケメンですよ

男性は体だけを求めたりするから
人数やキープがいるんすかね?
女性は人数より
濃さや深さだからわたしは
一人♡でいいすけどね
たまに女性で
3またふりん聞きますが
羨ましいとは正直思えませんしね(・_・;)w
3またがんばってください(*´艸`*)♡ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やはりイケメンなんですね、私はイケメンではないのでそんな簡単には行きません。イケメンなら努力しなくても女性が付いてくるので、それが楽しくて、たくさんキープしてしまうんじゃないですかね、参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/04 08:45

失礼ながら、


あなた様の場合、
まずは女性を一人捕まえることが重要だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはいつでもかんたんにできますよ

お礼日時:2022/01/04 08:43

お金があるから?とかではないですよね


貧乏フリーターでも
5またされてましたよ(*´艸`*)ww
わたしはその中の一人(T_T)でした(・_・;)w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!そのフリータークンはイケメンだったんですかね?! うらやましい!私もメールだけのかる〜い感じも含めれば3マタしてます。

お礼日時:2022/01/04 08:29

女もそうだと思いますよ(#^^#)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性もそうですか?! 三人はキープしたいですよ、ゆめですが、

お礼日時:2022/01/04 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!