アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooから質問削除、取り消しました、メールがきます。
回答した質問が削除、取り消しましたメールと数が合いません。何故ですか?

A 回答 (3件)

回答した質問が取り消されました、というものは、プロフィールの質問と回答数には反映しませんよ。


取り消したのはあなたではありませんから。

あなたの回答が規約違反等で削除された、というのと、あなたが回答した質問が削除されたというのは同じではありません。
    • good
    • 0

自分が回答したと言う事実は変えないのです。


100個回答して全部削除されても、100個回答した事には違いないので、回答数=100です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフの削除取り消し数字と回答した質問が削除されましたメールの数字が合わないです

お礼日時:2022/01/04 14:09

自分が回答した質問が取り消されても、回答数は減りません。


ですから、ベストアンサーに選ばれた後質問が取り消しされても、ベストアンサーは取り消されない仕様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、わかりました。
ありがとうございます。
プロフの削除取り消し数字と削除されましたメールの数字があわないよなきがします

お礼日時:2022/01/04 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!