アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁は、自分の気分が良ければ、ニコニコして俺の顔見てきたり、下着姿になったりするから、エ○チしよって言うたら
「もー嫌!50才前になったら、欲求なんて、薄れてくる!」
溜まってるからどーしても無理って?聞いても無理!

そしてら他の女とやるでって言うても無視。ほな、どないしたらいいのでしょ…(笑)
女は気分屋やね。

A 回答 (4件)

嫌は好きの反対語 無理に乗っていく 濡れ濡れかも 貴男が粗チンなら


別の話だが
    • good
    • 0

他の女とやりましょう。

    • good
    • 0

無理やり犯しちゃってあげて♡w(*´艸`*)

    • good
    • 0

女は気分屋かもしれんけど、男は性欲に人格が左右されるね。

どっちもどっちやわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!