アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーリング1ゲームを3,4人で1レーン使ってするとしたら、どのくらい時間がかかると思われますか?

普通の速さでゲームは進んでいくものとして。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一人1G 15分が普通です。

(センターはこの時間を採用して大会を組みます)
1レーンだけ使うと45-60分
2レーンだと30分ぐらいですね。

#2さんのアメリカンは慣れないとボックス内をボール持ったままうろうろするので危ないですよ。
慣れればおもしろいのですが。
    • good
    • 5

先日 ボーリングをしてきました。

 5人で1レーンでしたが、楽しくワイワイやって 1ゲーム目57分
2ゲーム目52分 3ゲーム目49分でした。
 平均52~53分でした。
 このことから4人換算なら42分程度かかると思われます。 ご参考に!
    • good
    • 13
この回答へのお礼

5人でもその時間ですか!参考になりました。2ゲームだと一時間半程度でOKそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 11:48

一人1ゲーム、10~15分で計算してよいと思います。


なので、45~60分ですね。

余談ですが、4人で行ってボウリング場が空いているようなら、2レーン貸してくれることもあります。
2レーンあると、アメリカンスタイル(1フレームずつレーンを変えて投げる)でのゲームもできますよ。(ボウリング場にもよります)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。意外に早く終わりそうですね(^^;)

お礼日時:2005/03/17 11:45

 1人で1時間やれば6Gはできますので


 ボーリング1ゲームを3,4人で1レーンとすると
少し間か開いたりしますのでちょうど1時間位ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、すばやいご回答ありがとうございます。
一時間くらいはかかりますよね、ってことは2ゲームだと2時間を見ておけば余裕ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!