プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球で一番重いのはなんですか?

A 回答 (8件)

自分の命

    • good
    • 3

地球

    • good
    • 1

比重の話なのであれば、、、


オスミウムかなぁ
    • good
    • 1

地球そのもの。

。。
    • good
    • 0

> 地球そのもの。

。。

正確には重さではなく質量があるもの・・・ですね。
    • good
    • 1

人の命。

過去には地球より重いと言った某国の当時大事だった国会議員がいたが、今のコロナ対策を見ると、それも建前だけだったとわかる。日本の政治家の発言は建前ばかり。最も、日本は建前だけ民主主義で、実際は、派閥ご都合金主主義だが。
    • good
    • 1

人類に存在する万物の生命ですかね。


命より重い物はこの世に存在しませんかね。
    • good
    • 1

自然に存在する元素でいえばウランです。



ウランを濃縮する際にでた劣化ウランを砲弾に利用したりしています。
単位当たり非常に重いので大きな運動エネルギーを得られるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!