プロが教えるわが家の防犯対策術!

50年位前に交通事故で輸血受けました。
そこ何年か後にC型肝炎と診断されました。
ネットで調べてたらなんか給付金2000万〜4000万の範囲で支給されるみたいとの事。
手数料6万位で手続きとこ事ですが、本当かどうか迷ってます。
詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

https://www.gov-online.go.jp/useful/article/2012 …
これですね。訴訟等必要との事なので、弁護士委任した方が良いでしょう。
ただ、すでに本体の訴訟は原告勝訴で終わっているので、簡単な確認程度の訴訟です。近所の弁護士で十分できるように思います。
ただ、血液製剤とか、条件もあるので当てはまるかどうかよく確認して下さい。輸血用は不可みたいですね。うちもC型なんですが・・・
現在はインターフェロンも承認され、治癒率が上がっているようです。昔は治らない、ほぼ確実に死亡しましたけど。
    • good
    • 1

輸血に給付金制度はない。

完全に詐欺です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!