プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強も普通だし
スポーツも普通
特に善人でもないし
特に悪人でもないでえす

平均的人間でえす

みなさんはどうですかあ?

A 回答 (4件)

そうですか・・



神の化身だとか超能力者は 廃業したのですね・・・
    • good
    • 1

私は


勉強は平均やや上
スポーツは底辺
善人か悪人かは見る人による

クセの強い人間だと思います。

これで回答になってますかね?
    • good
    • 0

平凡の主張?、初めて見ます。



平凡な人は、そのことを発表したり、聞いたりしません。
かなり変わってると思います。
    • good
    • 0

そういう人が多いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!