出産前後の痔にはご注意!

エクセルでルーレットやビンゴ、あみだくじなどを作成できると聞きました。
どのようにして作るのか、もしくは分かりやすく解説しているサイトがあればお教えください。
PCは NEC VersaPro  WINDOWS XP です。
 ちなみに私は、文書作成や表計算などの操作はできますが、そういうシステム系の方は詳しくありませんので、そのあたりも踏まえてご回答願います。

A 回答 (1件)

エクセルマクロで作成したゲームやパズルを紹介しているところです。

リンクがたくさんありますので、楽しんで。

VBAアクションゲーム?Excelで動かそう!
http://www1.plala.or.jp/chikada/

参考URL:http://www1.plala.or.jp/chikada/
    • 1