電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式って友達いなかったら浮きますか?

A 回答 (4件)

まあ、何しに行くのか?って


問題ですけどね。
    • good
    • 0

うくね、

    • good
    • 2

式が終わったら、一直線で帰宅かな

    • good
    • 1

自分の時は地元だったので高校の友人たちと戯れていました。

上京したり別の自治体だと浮くと思いますよ。東京だったら大抵上京組なので浮かないでしょう。※下町除く
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!