プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護ウハウハww
役所に突撃→ホテル暮らしスタート→賃貸決まる→引越し費用&家具家電無料ゲット!→悠々自適生活スタート=パーフェクトゲーム

これを達成した人はどのくらいいると思いますか?

A 回答 (3件)

在日、南米系が確かにほとんど食い潰してやがるな!外国人にカネやるなよ!日本人でも障がい者福祉手帳ありの、自立支援受けてる精神科かよてる人は、まず審査通ります。

ちなみにボクはそれに該当しますから、63歳位なったら生活保護で生きます!ビバ!障がい者福祉手帳!ビバ!精神障がい者!(^_^ゞ
    • good
    • 1

人生は時間が最も大切だという価値観です。


生活保護の多くの人は「死にたい」という感情を抱きますが、私はなんて恵まれているんだと思ってます。
自由な時間はまるでお金持ちとまでは行かないですが、小金持ちになった気分です。
高級なリッツ・カールトンホテルで優雅にコーヒーを飲むことも出来ますからね。
お金はさほど重要ではなく、出口戦略です。
しかし、働いて税金を納めている人には感謝していますよ。
生きてきた中で2番目に幸せです。
1番は新婚生活でしたけどね。
    • good
    • 2

日本人では、皆無。

在日の外国国籍のお方だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!