プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中には本物の超能力者もいます

なんていうか神様の化身です

科学を超えています

宇宙は物理法則に支配されています

つまり科学を超えているとは

この180億光年ある
宇宙を超越しているということです

お前の前の前に奇跡の人がいる

宇宙を超えた超人がいる

さてどうおもいますかあ?

A 回答 (6件)

新型コロナはいつ収束しますか?



地球に宇宙人が遊びに来るのはいつですか?
どこの星からやって来ますか?
    • good
    • 0

では超能力者くん、衝突クレーターがバリンジャークレーターレベルになる隕石或いは


小惑星を中国の全ての軍事基地へ落下させてみなさい。
    • good
    • 0

宇宙的な規模で考えれば 人を超えた「超能者」などは どんぐりの背比べ。


地球の表面をうごめく 同じ垢に過ぎない。

どのような 才能も 特技も 力も 時の中では一瞬の瞬き。
ゆえに大切なのは その瞬きの中で 「どう在ろうとするか」だけ。

奇跡だろうと 神だろうと関係ない。
能力がどれだけあっても関係ない。
スカラーではなく ベクトルこそ レーゾンデートルを示す。
「超人」などと 人と比較しての存在である段階で それは所詮 「至らぬもの」だ。
    • good
    • 0

宇宙を超えても、次元の壁のせいで追放されたりしないんですか?まぁ仮説として↓


全知全能の神がいたとする。
自分が持てない重さの岩を作る。
だか矛盾さえも消す事ができる為、その岩は持つこともできるし、自分が持てない岩の重さでもある。
じゃあそれは僕らと同じ次元では、できないのか?→できないと考えられる。
つまり僕らと同じ世界では矛盾を消したり、無限の力というものは存在できない無いという事になる。
いくら全知全能でも次元の壁を超えて僕らに全知全能を見せ干渉することはできない。

上記のように、科学で証明できない力は、上の次元、別の世界でしか存在出来ない。超能力を持っていたとしてもそれは科学で証明できるもので、科学で証明できない超能力は僕らにも認識できない・見せることができない・証明できない・上の次元でしか存在できない。なんて事ないですかね?僕の世界への考察です。
まぁ、この宇宙しか知らない僕たちがいくら別世界のことを考えたって一生分かるわけないんですけどね♪
    • good
    • 0

誰も・・です・・



月へ行きたいと 思えば 瞬時に心は 月に行けるし 過去に戻りたいのなら 心だけ過去に行ける・・・

不思議でも 何でも無いだけ・・
    • good
    • 0

さっき無くしたネジ、どこにありますかあ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!