色んなコスメを知りたいんですがそういうのが見れるサイトってありますか?検索してみて@コスメっていうのをみてみたんですが私にはどうしても見づらい感じがするので他にいいとこあったら教えてください。

A 回答 (1件)

そうですね~同感です。

@コスメに限らず女性向のサイトって
女性の目を意識するあまり、なんか「ソフトな色使い」とか
「かわいいイラスト」とか「凝ったフォント」なんかを多用して
いて、ちょっと見ずらいな~とか、イライラする時が確かに
ありますよね・・・
というわけで↓ここも大差ないかもしれませんけど・・・

参考URL:http://www.lin.ne.jp/beauty-fashion.html
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
そうなんです!共感して頂けました?かわいらしさより使いやすさを追求してくれ~って感じです。