プロが教えるわが家の防犯対策術!

お一人様でもいけるとこはどこですか?

A 回答 (11件中1~10件)

USJ等、シングルライダーは長蛇の列でも、あまりまたず乗れます。

結構います。
    • good
    • 0

・土曜日や連休初日の温泉旅館


(原則一人客を受け入れない所が大半)
・2名様以上のコース料理のみ出している飲食店
などを除けばどこでも行けます。

私の経験上ですとディズニーランドは3回一人で行くと慣れます。
機会があれば試してみてください。
    • good
    • 1

風俗。

むしろ、連れ立って行くのには向かない。連れ立って行ったせいで妻、彼女バレした人もいるし。
    • good
    • 0

行こうと思えば、お二人様よりと看板が出ていなければ、支払い能力さえあればどこでも可能ですが、食べ物がオーダされてから運ばれてくるまでが高級どころであればあるほど遅いので、その間のマが苦痛になり、しかも一人だとどうしても早食いになってしまい、浮き上がってしまいます。



それで一人食事が浮き上がらずなるところとなれば、頼んだ食事がかなり速い時間で運ばれてくるところとなってしまいます。どうしても、客の出入りが早いところでの食事となってします。

食事でない遊びの行先となると、テーマパークは最悪。映画館などポッチの最高場所です。人気のあるハイキング・コースも自分ペースで歩けるので、いいですな。値段調べの店巡りも。
    • good
    • 0

トイレ。

    • good
    • 1

牛丼屋、ラーメン店あたりでしょうか。


名店と言われている焼肉屋に一度行きましたがおいしく感じなかったのは一人だったからでしょうね。
    • good
    • 0

カラオケ、焼肉、遊園地

    • good
    • 0

行けない所の方が少ないのでは。


全メニュー大皿料理のレストランは厳しいかもしれません。
    • good
    • 2

すき家、マクドナルド、モスバーガー、ミスタードーナツなどです。

    • good
    • 0

特に「お一人様お断り」といった規制が無い限り、どこでも行けます。


私は、どこに行くのも一人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!