プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の若い世代はZ世代と言われてますよね。
私は38なので私は何世代なのかな?
と思い調べてみました。
氷河期世代とは言われてましたが違う呼び方あるのかなと思い、調べた結果このような図が出たのですが34か〜44歳までは空白の世代になってるんですよ。
これってどういうことですか?

「今の若い世代はZ世代と言われてますよね。」の質問画像

A 回答 (4件)

空白の世代と言われています。

本当ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失われた10年は私達のことだったんですね!

お礼日時:2022/01/04 23:51

>これってどういうことですか?



マーケッティング上の後付け用語なので、極端な消費行動を示すか、その誘導対象でなければ、「特に無し」です。傾向分析観点ではF2/M2です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/12 20:03

社会人になったときにすでにwin95が発売されていたなら立派なデジタル世代ですね。

50代はパソコンと言えばNEC+DOSから始めているので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ケータイ電話も高校生の時に流行りだしたのでちょうどデジタル先端世代って感じかもしれません。

お礼日時:2022/01/05 14:51

ミレニアル世代と重なるY世代です。


https://mtame.jp/marketing_foundation/Generation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はミレニアルY世代と言うことになるんですね!
私の調べた表だと34歳までになっていたのであれっ?となってました。

お礼日時:2022/01/04 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!