電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人式で皆んなから注目されるには何をすれば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 可愛いね、綺麗だねと沢山の人から言って貰いたいです

      補足日時:2022/01/04 23:50

A 回答 (4件)

一升瓶を持って、市長が演説中に壇上に上がり、ムーンウォークをした後シャウトする。

大注目は疎か世界中から注目され、芸能界からスカウトされます。すぐに捕まりますが安心してください。
    • good
    • 2

新成人代表になって可愛いスピーチをする。

    • good
    • 1

無駄に歩き回る。

32.195キロは必須。
    • good
    • 1

髪をこれでもかというくらい盛る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!