アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度すみません;;
定額貯金の払い戻し方法をお教えください^^;;;

A 回答 (3件)

通帳と届け出印を持って郵便局窓口に行く必要があります。


用紙が台のところへなければ、窓口の人に言うともらえます。
ATMでは操作できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆”

お礼日時:2005/03/17 12:19

#1と#2の方の回答に付け加えて、保険証や運転免許証など、本人確認が出来る書類も必要になります。

    • good
    • 0

通帳と印鑑を持って郵便局に行けばいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆”

お礼日時:2005/03/17 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!