プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

組み立て式の棚の筒にプラスチックをはめました。
プラスチックを外したいのですが、はずれません。なにかうまい方法はありますでしょうか?
お得意なかた、教えていただけたらありがたく思います。
よろしくお願いします。

「組み立て式の棚の筒にプラスチックをはめま」の質問画像

A 回答 (4件)

プライヤーで挟んで回して取る。

「組み立て式の棚の筒にプラスチックをはめま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライヤーはないですが、ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/10 12:27

はめ込んだら外せない構造になってるのかも。


それだと取り外しは不可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/10 12:27

反対側からパイプより細い棒を差し込んで つつき出す。



棒が鉄筋だと短くても 重さだけで十分飛び出ます。
    • good
    • 0

ねじ込み式のジョイントになっているようにお見受けします。


相手(オスネジ)を付けて真っ直ぐ引っ張れば抜けませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!