アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地元に優しい人がいないので、彼女もできないし困ってます。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

まずは、【一日一善】。



他人に親切にしていると、いずれいいことがあるかも。

そのうち、【トパさんに、いつも優しくしてもらっているけど、彼女いるの?
うちの親戚に20(歳)代の若い女性がいるけど、よかったら会ってみるかい?】
などということがないとも限らない。

結構、「人生いろいろ」だからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親切はいつも考えてやってます。もの落としたり、忘れたりしてる人いたりするのですぐに渡しにいきます。

お礼日時:2022/01/05 18:36

新しい事を始めてみたり、今やっていることを極めてみるとよいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味でバスケットボールとガンバライジングってゲームやってますm(__)m極めてみたいです。

お礼日時:2022/01/05 18:34

自分も優しく綺麗な心を持ちましょう。



人望を呼ぶのかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張ってますm(__)m。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/05 16:21

まずは、みずからイイヒトになることかと。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。意識するようにします(*_*)

お礼日時:2022/01/05 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!