プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクのサイズ、あっているでしょうか?
つけているのは小さめサイズです。
少し頬がはみ出しているので小さいということでしょうか?

「マスク小さいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

至って普通のサイズだと思います。

    • good
    • 1

特に違和感ないですよ。

    • good
    • 1

大丈夫です。



アベノマスクより
大きいですッ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!