アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでハグスタンプを送る男性心理を教えてください。

彼氏がほぼ毎日のように、ハグスタンプを送って来ます。ハグはしたことあるけど、まだキスもしたことありません。


ハグスタンプを送ってくるのは、ハグ又はそれ以上のこと(キスやセックス等)がやりたいということですか?


私の考えすぎでしょうか?(;_;)

A 回答 (3件)

愛してるよ、的な感情のアピールでしょう。


毎日だと押し付け感があって煩わしいかもね。
    • good
    • 1

私は23です。

30の彼氏がいて外国人です。

私の彼氏も良くハグやキスしてるスタンプ、
投げキス、ハート色々なスタンプが来ます。
彼氏は早く会ってたくさんしたいなぁ。とか
思ったり好きだよ。の気持ちを思って
送って来てくれてると思ってます。
彼氏は直球な人なので。
私はそれをとても可愛らしく思ってます^^

sexまでは考え過ぎかもしれませんが
キスやハグをしたいと思ったりする気持ちは
少なからずあると思いますよ。
また、好き。をスタンプで表現してたり…
男でも女でも好きならsexもしたいと考えてると思いますよ。
スタンプに限らずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の彼氏も外国人です。ありがとうございました

お礼日時:2022/01/05 21:18

ユーザーネームから推測するに、ネカマのホラ話?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2022/01/05 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A