アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結婚できないですよね?28女独身貯金なし。働いてます。料理はできるけど掃除はあまりしない。

A 回答 (13件中1~10件)

相手が居なきゃ出来ないですよ



結婚はひとりでは出来ないですもんね

そもそも、結婚に条件をつけすぎる文化になったから

1番大事な、この人と結婚したいと思う気持ちが無きゃ~

どうにもならん話ですよ

どうしても結婚したいなら

無職の男性を養うつもりで結婚するってな手段もありますよ
    • good
    • 1

自分でも駄目だと思うなら孤独死を迎える老後に備えましょう


28でそれなら終わってます
    • good
    • 0

まだまだ、大丈夫!!



彼氏、彼女無しの人って、何故だか自分に否定的、消極的な人が多いです。
人間として息をしているのですから、もっと自身持って、、、。
    • good
    • 0

>私は結婚できないですよね?


なぜですか?

>28女独身貯金なし
世の中に28才女性で既婚は半数程度では?
また、女性に貯金求めるような男はダメです。

日本人の平均初婚年齢は、2012(平成24)年で、夫が30.8歳、妻が
29.2歳となっており・・・厚生労働省

>働いてます。
ニートよりずっと良い。

>料理はできるけど掃除はあまりしない。
普通でしょう。

貯金なしは1割くらいの少数派です。ローン迄あって借金生活だと
嫌われるかもです。

それより、女性は可愛らしさや健気さが第一です。
太めならダイエット教室行く、メイク術などで容姿を
整え、茶道、華道、話し方教室などで、言葉づかいを
上品にして、優しければ素敵な彼氏が、射止められます

公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 1

本人にする気があるかないかだよ。

出来ないと言ってたら、そりゃ出来ないでしょ。

男なんか余ってるよ、何とでもなる。

そもそも女の貯金なんかアテにする情けない男はやめとけ。

ぜひ、結婚して子供産んでね!日本の少子化対策への貢献ヨロシク!

がんばれー
    • good
    • 0

さて、ここにタンポポの種がひとつ、あります。

ふわふわの綿毛に包まれています。

「次に風が吹いたら、私は飛んでいくのだろうな。ドロ沼に落ちて泥にまみれて枯れるのかもしれない。アスファルトに落ちて土も見ずもないところで枯れるのかもしれない」と不安におののいています。

しかし、実際にはアスファルトを割るタンポポもあります。ドロ沼に咲くタンポポもあります。

もちろん、もっと良い環境に巡り合うタンポポもありますし、気の毒に芽が出せないタンポポもあるでしょう。

一つ言えるのは、風に乗ってみなくては未来はわからないということ。

あなたはタンポポに生まれつき、今綿帽子に包まれているのです。そして風が吹いたら否応なく飛ばなくてはならない運命にあります。

あまり思い悩まず、運命という風にふかれてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

既婚男です。

相手がいたら結婚できます。
几帳面か、大雑把か、貯蓄派か、浪費派か、考え方は個々に違う。
異性で互いに大体の意見が合い、互いを大事に認めることができるなら、結婚しても長く続く。結婚願望があるのなら、結婚できないと思わずに。
    • good
    • 2

あなたならできますよ。

掃除など男がやればいい。
見た目普通なのに不細工だと思い込むは止めましょう。
    • good
    • 1

ほかに難点がなく相手を選ばないならできます。

    • good
    • 2

出来ますよ。

男は余ってますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!