プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビートたけし(北野たけし)ってオモシロいですか?

オモシロくない、という声も多いのですが。

A 回答 (5件)

面白いとは思わない。


正直、しゃべりもおかしいし・・・。もう見なくていい。
    • good
    • 0

やって居る事は既に過去の人です。

    • good
    • 0

あなたの年齢がわからないのですが、お笑いというものは濃厚に「時代性」というものが関係しています。

今のたけしはジャスト世代の(つまりジジイの)私が見てもおもしろくありません。あなたたちは第7世代でもみて笑っていればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/01/06 19:30

ツービートの時代から彼の芸が面白いと思ったことはありません。


ただ他人をバカにして嘲笑っているだけのトークで
観ている人は彼と一緒になって他人を嘲笑っているだけのものでした。
けしてネタや話術が面白くて笑っていたんじゃないでしょ。

彼が作る映画もそんなものばかりですね。
弱いやつを虐めて気分がスカッとするような人が受け入れただけです。
    • good
    • 0

「面白だろ?な、俺の話、面白いだろ?」


と、ややエグい話をしてても、
全然面白さも感じず、空回りしてるようにしか見えないです。
共演者が作り笑いでフォローしてる様が痛々しい。

過去には面白いと思われてた時期があるんでしょうけどね。
時代には会ってないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!