プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなところでうんちとかおしっことか変なことばかり言ってる奴が許せません。一体なんなんですか?
ここは質問をする場です。そもそも質問にすらなってない投稿はルール違反です。
それに風紀を乱すような発言は、たとえネットの世界だとしてもタブーです。そんなことは普通の大人なら理解できますよね?
うんちとか言って笑って遊ぶのは幼稚園だけにしてください。ここで同じことをやらないでください。不快に思っている人がたくさんいます。
ここの運営さんは、こういった人たちを利用停止にするわけでもなく、ただ知らん顔しているだけなのはなぜですか?

A 回答 (2件)

>そんなことは普通の大人なら理解できますよね?


君は普通の大人じゃないから理解できないわけ・・・
マッチポンプみたいなことを言うんじゃないよ。
    • good
    • 3

あなたもね主張であって質問でないから利用規約違反になるんですよ、これ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!