プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の梅田に新しくレゴショップがオープンしたと聞きましたが、場所をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

それはたぶん、移転してリニュした「Vacuum Records」のことだと思います。


リニュをしたのでお店の名前も変わり、「stores大阪店」という名前になったみたいです。
わたしは大阪に住んでいるわけではないのですが、
バキュームレコーズからダイレクトメールがきておりましたので、間違いないはずです。
レゴ・オンリー・ショップに生まれ変わったと記されておりましたよ。

ちなみに、住所を書き加えておきます。

〒530-0015
北区中崎西2-55 チェルシーマーケット
Tel 06-6292-1057
OPEN 11:00~21:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答え頂きまして、ありがとうございました。
早速明日にでも行ってきます。

お礼日時:2001/09/02 01:43

大阪市北区中崎町・・・具体的にはJR東海道線(京都線)の高架下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速明日にでも行ってきます。

お礼日時:2001/09/02 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!