プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな田舎の市内でクラスターが発生しました。

一昨日の感染者が2人でした。
で、昨日が一気に増えて16人。
今日は40人ぐらいじゃないでしょうか?

私は肥満で、スモーカーで、高血圧です・・・
重症化しやすい。

ワクチンは2回打っておりますが効果はないかと。

人生いつ終わるかわかりませんね?
しかし、もう死んでもいい。生きることは面倒臭い。金もかかるし。
こればっかりは仕方ない。

オミクロン株で人生が終わるとき、皆様は何か想うことはありますでしょうか?
どうか、ありましたら教えてください。
私にはありません・・・

ただ、一度きちんとした恋愛をして結婚して子供ができて、普通の家庭を持つのが昔の夢でした

オミクロン株で、死ぬ時は苦しいのでしょうか?
そもそも重症化して死ぬのかと?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様にベストアンサーを差し上げたいところですが、
    一人しか選べないので、事情を考慮した上で選ばせていただきます。

    大変、ご回答を感謝申し上げます。m(..)m

      補足日時:2022/01/06 08:44

A 回答 (4件)

私は早く死にたいのでオミクロン株に感染したいですね。

本当に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。そういう方もおられるでしょうねぇ・・・

まぁ、私も基礎疾患持ちだし死ぬかも知れないし、十分生きたから死んでもいいかなとは思います。仕方ないかなと。

というか、人生でもうやること、できることがあんまりないんですよね・・・

安楽死が良かったですが、オミクロンで逝くのかなとも思います。

ご回答をどうもありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2022/01/06 06:31

http://jin115.com/archives/52336574.html

オミクロンに実際にかかった人のコメントがある。

あとフランスで新たな変異株が見つかったらしいですね。
コロナウイルスはどんどん変異しているので
どうなることやら・・・

ワクチンも6か月経つと10%まで効果が低下するから
去年ワクチン打った人でも、これからどんどんコロナに感染していくと思われます。
私は死んだら死んだとき、今はもういつ死んでもいいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝食のためお礼が遅れました。すみません。

コメント参考になりました。ありがとうございます。
そして、フランスでまた変異株ですか・・・キリがないですね。

ワクチンも何回も打っていたら身体がおかしくなるんじゃないかと・・・

神学的には神がどうやら本気出して人類を滅ぼそうとしているんじゃないかという人もおりました。

まぁ、私もなるようになったらよいです。(^^;)

ご回答をどうもありがとうございました。感謝です。m(..)m

お礼日時:2022/01/06 07:55

ググってみましたが


オミクロンでの死亡は確認できませんでした。
(見つけられなかった:あるかもしれんけど)

ワクチンも打ってるし
そのため重症化リスクも低いし
オミクロンをもらっても弱毒(私見)そうなので
無症状のまま免疫がもらえるなら
happyかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

調べていただきありがとうございます!
いかに不遇な人生と言えども、まだ、死ぬには早いと思っていたんですよね。

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2022/01/06 06:02

オミクロンは重症化しにくいです。


ただまたコロナで沖縄がマンボウに入りました。第六はきます。特に、海外からのお持ち帰り組。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。重症化しにくいのですね。
ただ、基礎疾患がすべて当てはまるのが心配です。
沖縄やばいことになっておりますね・・・
こっちもブレイクしそうです・・・

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2022/01/06 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!