この人頭いいなと思ったエピソード

虎っていつも世話してくれてる女性職員まで食べようとするんですね?恩知らずな動物ですね?

A 回答 (15件中1~10件)

そうじゃねぇよ。


突然現れたからビックラこいて、敵だと思って反射的に攻撃しちゃったんだよ。風下から近寄るんじゃねぇってぇの。
落ち着いたらいつもエサくれるニンゲンだって思い出したよ。わりぃとは思ってるよ。でも、新鮮な生肉はうまかったな、また食いてぇwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2022/01/11 08:15

お正月休みに動物園に行って虎も見てきましたが、お腹ペタンコで可哀想に思いました。


ご飯あまり貰えてないんじゃないかな…と思いましたよ。
お腹すかせてるかも知れませんね。
    • good
    • 0

もともと野生動物は、そんなもんだと思う

    • good
    • 3

動物にはそれだけの能力ないのですよ‼️飼い犬が主人の赤ん坊噛んで死傷させた事件が過去にたくさんある‼️(ヾ(´・ω・`)ましてや相

がより以上の注意をすべきだった思う‼️L(‘▽‘)/
    • good
    • 2

虎も個性があるから



恩義を感じる虎も居てるよ

母親虎が居なくなった子供の虎を保護して
育てて野生に帰した話だったかなぁ~

何年かして、その虎に逢いに行ったら
一緒に生活してた時のように甘えてきたとかって話がありましたよ


熊でも狼でも
生き物って
個性や性格があって当然でね


虎が恩義を感じないって嘆くより

人間が虎を飼い慣らせると思い込みが激しい事の方が、問題だと思いますよ

虎にしても、人間と意志疎通できないから

恩義は感じてるのか?
感じてないのか?

伝える術はないですもんね


虎もビックリしたから、自分自身を守る為に攻撃したんじゃないかとは、思いますよ
    • good
    • 1

人間とたいして変わらないじゃないですか。

    • good
    • 0

食べようとしてたならあの程度ではすみませんよ

    • good
    • 1

人間も恩知らずのやつは多いよ。


例えば、回答してもらってお礼の一つも書けないなんてトラ以下だと思うよ。
    • good
    • 0

鉢合わせして、飼育員がびっくりしたんで虎が反応したんです。

熊に襲われるケースも、だいたいそんなもんです。
    • good
    • 1

元来野生動物ですから、本能でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!