プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてぐーは、返信のやり取りはできないの?

A 回答 (6件)

返信はできませんが、お礼はできます。


私の以前のブログに書きました。
https://ameblo.jp/kamikiou-30/entry-12711865559. …
「教えてぐーは、返信のやり取りはできないの」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/01/10 17:03

特定の人とLINEのようなやりとりはできません。


回答に対してはお礼、そして補足で書く事が出来ますが、それに対して相手がまた回答するかどうかは未知です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり知恵袋とは全然違いますね

お礼日時:2022/01/09 12:47

3分までOK

「教えてぐーは、返信のやり取りはできないの」の回答画像4
    • good
    • 0

お礼なら可能。

    • good
    • 1

構造的にはお礼や補足を用いて返信のやり取りは可能です


ただ、システム的にはお礼、補足はお礼、補足でしかないので
それらを用いて返信のやり取りをした場合
やり取りの内容次第で規約違反と判断され削除される可能性があります

道義的にはこのサイトは質問、相談する事が目的のサイトなので
そういうSNS的な使い方をするユーザーや行為は批判と非難の対象となります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋とはその点が違いますね

お礼日時:2022/01/09 12:47

お礼と再回答でやり取りは可能です。


ただ雑談になるなら、カテゴリーはフリートークを選んでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!